2010/09/16

アニメ、秋、書かずにゃ居られまい!



けいおんが最終回を迎えましたね。。
(意味は無いけどイラスト落として張ってみました)

3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

良い事は良い事として、お祝いしなきゃですよね(笑)


でも、あずにゃんの寂しい気持ちは痛いくらい伝わってきて、

こっちまで切ない気分になってしまいました。。

普段、3年メンバーが居て当たり前の時は

練習に対する温度差から、お説教役(お世話役w?)の

あずにゃんでしたが、最後の最後は気持ちを抑える事が

できず、泣いて、ダダこねて、感極まっていましたね。

(ノд;)じ~ん

次回、おまけ話がまだありますし、もう少し楽し余韻に

浸っとく事にします。。



はてさて!

唐突にオカルト学院の話ですが・・

こちらもクライマックス一直線って感じですね。

各キャラが本性を表しましたしw

まさか教頭が正義の味方だったとは!!

素直に驚きました(笑)


最近熱心に見ているアニメと言えばこれら2つくらい

ですので、ともに最終回を迎える事にちょっと寂しさを

感じている次第です。。。


でもまぁ、こうして始まって終わってを繰り返すから

次の面白いアニメに出会える訳で、良い事だと思うことに

します。

DVD 等でいつでもで見られる時代ですしねw


私も人の心を動かせるようなソフトを(?)作りたいですw

・・坂道登ってたら上から石を投げられるソフトでも

作りましょうかしら(うそw)

0 件のコメント:

コメントを投稿