2010/09/08

ipod nano 6th でた! で、私は転んだw

最近、自宅ではチマチマやってますが、
特段リリース予定のソフトも無いため
すっかりご無沙汰してました。

何か書こうかしら~ という気になったので
最近のニュースを書いてますw


過去の経過から、新 IPod が今月頃に
リリースされるのではないか?と、
前傾姿勢で待っていた訳ですが・・
すってんてん!と転んだ気分でしたw

※余談ですが、
 以前、ネット契約した際に Ipod nanoが
 破格で購入できるとの事だったので、ならばと
 購入したのですが、親にあげちゃったもんだから
 私自身は持っていなかった訳です。


なんで転んだかといいますと・・
Apple サイトで Ipod nano 6th の仕様を
見てみたのですが、動画再生の対応状況が
掲載されていないんですよね。。
YouTube でも CM 見てみましたが・・・。
動画が再生されている様子が見られなかったん
ですよね。。。

これってもしかして、動画見られないって事??

それって・・機能が劣化したってこと??

5th では、カメラ機能とかいらない機能も
ありましたし、クルクル回して操作するよりは
6th の方が全体的には好きな感じのですが・・・
惜しかったなぁ・・

ということで、6th は購入しない方向で検討中です!
※私の認識誤りならいいんですが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿