2012/06/18

政治家はみな似たようなもの

小沢氏が妻から三行半を突きつけられたこと。

そしてその中で、政治家として、男として、最低であることが白日の下に去らされました。

公開されている文面を見る限り、疑う事無く最低の人間だと感じました。


が、たまたま家内がギスギスしていた小沢家から、1政治家の内情がひょっこりと

顔をだして出てきただけで、他の政治家も似たようなものだと勝手に思っていますw

たとえば、「放射能が怖いから逃げようや」みたいなエピソードは、地位も権力もお金も

持っている大物政治家のみなさんであれば、あと守るべきは自分の体だけってことで、

同じような考えの政治家は少なくなかったんじゃないかと思っています。


・・とここまで書いてアレですが。

今日はそんなことを訴えようと思っていたわけではなく。


なぜこの時期なのかということの方が気がかりだということです。

政治家のスキャンダルは、時期を問わずノックアウトするだけの力を秘めているとは

思いますが・・・、

野田:「さぁ、これから増税しようや」

小沢:「増税なんぞさせるかいや」

というこの時期に、なぜこんな左フックが飛んできたのか・・、

渦巻く闇を想像せずには居られません・・・。

昨日に引き続き政治の話になってしまいましたが、日本人であるからして、言わずには居れますまい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿