2010/10/11

アニメ、いろいろ始まった!

今更だけど。。。

いろいろと始まったのでワクワクw

「これ、面白そうだな・・」って思うのもちらほら。

とりあえず以下のタイトルは面白そうだったので、

見ていく事にしよう~

・それでも町はまわっている
・荒川アンダー ブリッジ*ブリッジ
・おとめ妖怪ざくろ
・ケロロ軍曹(これはデフォルトで見てるw)


なんか・・

あれですね。。

アニメ大好きでいろいろ見ていますが、

「なんかこれ、クリソツじゃね!?」

ってのがたまにありますよねw

『それでも町は回っている』とか、

ヒロインが 嵐山 だし、声優が上賀茂だし、

舞台が喫茶店だし、どたばたコメディ(?)だしw

「これ、夏のあらしじゃね!?」っておもたw


それから『おとめ妖怪ざくろ』はなんとなく

桜蘭ホスト部系(?)みたいな。。

こういう系のアニメは割と定期的にあるのね(笑)


アニメ見た後は他の方達のサイトで感想を見たりも

していますが、なんか毒舌なのが多いですよねw

自分的には、アニメは

『まったり見て、リラックスできて、楽しめて・・』

って感じで十分なので、「作画がひどい・・」とか「原作と違う・・」

っていう感想を見て、『こだわり強い人が多いのなぁ~』って

感心してしまいます。

(まぁ、私の場合、大抵は原作知らないですからね)


方向性不明と酷評のソラノヲトも好きだったし、

作画崩壊ぎみの鉄腕バーディーも好きだったし、

それでも町は回っているも原作知らないから十分面白いと思えています。。


作画崩壊や原作無視や何やかやよりも、

「なんでこんなのが2期あるの???」

ってのの方がよっぽど気になりますけどね(笑)

例えば、露骨にパンツや胸見せてるのとか、&胸の遠近感おかしくね?

とか、思っきし婦女子向けの『美形男子キャラ』ばっかのアニメとか・・

そゆのは勘弁願いたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿