2010/08/13

TODO消化はお早めに!!

とりあえずどこかの時期を区切りとして、
新規アプリ作成は一旦停止しようと思います。
具体的には・・
以下のアプリを公開できたら区切りと
考えています。
・ヘルシーひつじ(公開済み)
・年賀状ひつじ(作成中)
・CSVグラフ化アプリ(未着手)
・ヘルシーひつじろいど(未着手)

で、その後はTODOを消費していく予定です。
特に、年賀状ひつじは機能がまだまだ脆弱ですので、
RDB化と含めてやるべき事を大量に抱えてしまっている
感があります(苦笑)
※今月から仕事が見つかった事と、年内完成を
 目指して急いでいた事などで、年賀状アプリでは
 やり切れていない感が否めません・・・
 とかいう言い訳をしてみる Orz
(年賀状アプリはベータ版みたいな扱いで。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿