2010/08/02

普遊舎様の雑誌『iP!』にヘルシーひつじが掲載されました!



普遊舎様の雑誌『iP!』の2010年9月号に、

健康管理アプリ「ヘルシーひつじ」が掲載されました!!
IP! をご存じ無い方は以下のサイトでご確認を!!
IP!サイトへ移動
※月号は、随時更新されるかと思います。


その旨のご連絡を頂いた時、

びっくりするくらいびっくりしました(笑)

本当に嬉しいサプライズでしたw

(え?しつこい?)


ということで、皆様、

じゃんじゃん購入しちゃってもいいんだからね! つんつん!

べ・・、別にあんたの為に言ってるんじゃないんだからね! つんつん!



冗談はさて置き、

こういう事があると、以降のソフト開発に俄然やるきが

出るってばよです。



ヘルシーひつじについては、今後も機能強化を図ろうと

思っていますので、使ってやってくださいませませ。。

宜しくお願い致します。 m(_ _)m


あと、お仕事ください。 m(_ _;)m

0 件のコメント:

コメントを投稿